2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

思うこと

彼と逢うといつも「このまま時が止まればいいのに」と思う。

帰らなきゃいけない時間が近づくと「帰りたくない」と思う。

彼も同じこと思ってるのかな

だったらいいのになぁ
line

ときどきドキドキ

クリトリスにピアスがついて1ヶ月以上が経ちました。

なんとかホールも安定してきて問題なくいけそうです。

時々ピアスがクリを直接刺激するので

変なタイミングで体がピクっと反応してしまいます。

特にパンツスタイルのときは要注意。

クリトリスに当たるピアスをなんとかしようと変な歩き方になっているのが

バレてしまいます。

声が出たりするほどじゃないからまだいいけど

でも時々ドキドキします。
line

優しい

彼は優しい

今回のピアスできなかったことも全然責めないし怒らない

「思いつめるなよ」って言ってくれる

その優しさに甘えないように頑張らないと・・・


彼に見捨てられないように

私はもっと努力しなくては・・・
line

ごめんなさい

彼の望みを叶えてあげられない

私にもう少し勇気があって、耐えられる強さがあればいいだけなのに

悔しくて悲しくて涙が出て

彼に見られたくないからずっと枕に顔うずめてた


もう彼に嫌われちゃうのかな・・・・

彼に何を言われても、私が悪いから仕方ないと諦めるしか・・・
line

タトゥーを彫っている間

私は痛みに耐えています。

すごく痛いのを我慢しているはずなのですが

気づいたら潮を噴いたようです。

潮を噴く と言っても私の場合は勢いよく噴出すわけではないので

終わってシーツがビショビショになってて気づきました。



これまでも何度か潮を噴いたことがありますが

毎回、少し強めの刺激があった時でした。

一度は彼が手で私の膣を刺激してる時だったので

彼の手に潮をかける形になり、彼も驚いてました。


今回、シーツがビショビショになってることに気づいた彼は

「タトゥー彫られて潮噴くなんて、いい身体になったね」と微笑んでました。
line
line

line
プロフィール

月を待つ猫(マナカ)

Author:月を待つ猫(マナカ)
彼(御主人様)に開発・調教されて
今の私があります

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
足跡
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line