2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

たぶんほぼ毎日夢をみています



覚えてない時もあるけど

覚えていて面白い時は彼にメールで報告します



昨夜の夢は

M字開脚の状態で縛られて

そのままベッドに転がされている夢でした



夢の中で彼は

私のアソコの型をとり、シリコンゴムで複製を作る



そしてその複製を使って

ラビアピアスについて講義します




現在、左のラビアにしかピアスがついていないので

彼は複製のラビアの両方にピアスをつけ

「両方ついてる方がこんなに綺麗なんだよ」と力説しています



その講義の間、私はずっと縛られたまま

ベッドの上に転がされたままの姿です



彼が右のラビアを引っ張ったところで目が覚めました



夢は欲望の現れというけど

これは私の欲望ではなくて、彼の欲望



彼が「右にもピアスつけなきゃね」と言っていたのが

夢に現れただけのこと



それとも私の潜在意識の中に

「縛られてピアスつけられたい」って気持ちがあるのかしら?



来年の今頃には右ラビアにもピアスついてるのかな。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

月を待つ猫(マナカ)

Author:月を待つ猫(マナカ)
彼(御主人様)に開発・調教されて
今の私があります

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
足跡
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line