2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

除菌?

最近、いろんなところで除菌グッズを見かけますね



ウエットティッシュやスプレーなど

いろんな種類があります




カフェやファミレスでも持参した除菌ティッシュで

テーブルを拭いていたり・・・・



そんなに神経質に除菌しなくても

大丈夫だと私は思うのですが・・・



神経質に除菌している人を見てふと思いました



SEXする時も除菌するのかしら?

除菌ティッシュで拭いてからフェラやクンニするとか?



それともクンニもフェラも禁止かしら?



それともフェラやクンニは除菌しなくても平気なのかしら?



そんな人と付き合ったことがないからわからないけど

フェラ禁止って言われたら

私はとってもツライです。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

月を待つ猫(マナカ)

Author:月を待つ猫(マナカ)
彼(御主人様)に開発・調教されて
今の私があります

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
足跡
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line