2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

気の長い御主人様

彼が御主人様で

私が奴隷であることは間違いないんだけど

彼は決して無理強いはしない



命令はするけど、それはとても優しくお願いするに近い感じ



私が「できない」と言うと

「やれ」とは言わずに「無理のない程度に試してみよう」と言う



ピアスのことも

言い出したのは随分前のこと



もう何年も彼は「ピアスあけてみない?」と私に言ってた



私が怖がってたから

怖がらなくなるのを待ってくれてた



拡張のことも

本当はもっと私が頑張らなきゃいけないのはわかってる



彼の望みは「フィスト」だから



でも望みが叶ってしまうと

彼が私に飽きてしまうんじゃないかという不安で

彼の望むように頑張れないでいる



もっと彼の望みを叶えたいと思う私と

叶えたら終わってしまうんじゃないかと怯える私



こんな弱い私を待っててくれる彼に感謝しています。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

月を待つ猫(マナカ)

Author:月を待つ猫(マナカ)
彼(御主人様)に開発・調教されて
今の私があります

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
足跡
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line